TOP > CATEGORY > 絵のお仕事
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 PRキャラ募集コンテスト、優勝しました! 

2014年08月24日 ()
先日「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 というダイエットDVDのPRキャラ募集コンテストに応募したところ、最終選考にノミネートされました。
いま大人気のダイエットDVDですね。
yasetaiga.png
daietton.png
onakapan.png


やせタイガー・ダイエットン・おなかパンパンダ、3匹そろって「やせたいあにまるズ」!!!

trf2.jpg

8月15日深夜にフジテレビの番組「いらこん」生放送中に投票が行われまして、



なななんと


cRWzN.jpg


やせたいあにまるズが優勝してしまいました!!
trfprchara.jpg

33.png
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!!!!

生放送中に番組から電話がかかってきてバカリズムさんとお話したのですが
緊張しすぎてまともな会話ができなかったのに話を面白くまとめてくださって笑いが生まれたので、
プロの芸人さんは本当にすごいなぁと思いました。


ということで、今後「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」のPRキャラとして
「やせたいあにまるズ」が活躍していくかもしれません。
ドキドキワクワク太郎です。
dokiwaku.jpg
LINEスタンプ「みんなだいすきダジャレンジャー」発売中!
このスタンプを使えばダイエット成功して幸せになれるかもしれないよ!
LINEのスタンプショップで「タワシ」で検索してくだサイ
tikuwa


dokiwaku2.jpg
アイウエコちゃんのモテない漫画の続き、今ゆるい勢いで描いてます。
きっと近日中に更新できるはず!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.08.24(Sun) 19:48] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


「モイくん」めざましテレビで紹介されました! 

2014年04月27日 ()
以前に札幌の真駒内滝野霊園のゆるキャラ「モイくん」をデザインさせていただきました。
w4.jpg

2014年4月24日のめざましテレビ「ココ調」のコーナーにモイくんが出演しました!
モイくん

モイ君はイースター島からやってきた元気なモアイの男の子です。
足が短いから台車に乗って移動します。
モイ!
moi0424_2

真駒内滝野霊園は、モアイ像が43体いたり、ストーンヘンジがあったり大きな大仏があったりする、
自然豊かで異国の気分が味わえるスポットです。
モイくん羊羹やモイくんタオル、モイくんポプリ等、モイくんグッズも色々販売してるので
お近くにお越しの方は足をのばしてみてはいかがでしょうか?


モイくん羊羹なまらおいしいよ!
2c35feb3dc_20140427170751434.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.04.27(Sun) 17:10] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


【書籍のお仕事】アルゼンチンアリ 

2014年04月05日 ()
東京大学出版会から先日出版されたアルゼンチンアリという書籍にて
イラストを描かせていただきました。

ari20140405.jpg
アルゼンチンアリは、自分の巣の女王の結婚相手を
家族である働きアリが品定めして選別するということが研究でわかったそうです。
という内容をイラストで表現させていただきました。


331ページにわたって真面目な研究成果がびっちり書かれている中、
私のゆるいイラストを使っていただけて大変恐縮です。
アルゼンチンアリという1種類のアリのことだけで分厚い1冊の本が書けてしまうなんて、
アリの世界は色々なことがあって奥が深くて面白いなと思いました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.04.05(Sat) 12:21] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


【お仕事】年賀状DVD-ROMイラスト12800 

2012年10月25日 ()
54251B.gif

インプレスジャパンさん発行の「年賀状DVD-ROMイラスト12800」にて年賀状イラストを描かせていただきました。
巻頭の「人気作家10人による特別描き下ろし作品豪華クリエイター年賀状」という特集に
年賀状2点を掲載していただきました。

1点紹介します。
nenga2013_10.jpg

色々な年賀状のデザインが12800も収録されているという書籍です。選び放題ですね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.10.25(Thu) 10:45] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


【お仕事】キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2013 

2012年10月25日 ()
54252B.gif

インプレスジャパンさん発行の書籍「キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2013」の
年賀状イラストを描かせていただきました。
2009年から描かせていただいているので今年で5年目です。大変ありがたいです。
年賀状デザイン7点を見開き2ページに渡って載せていただいております。

デザインの一部を紹介します。
13_3.jpg
13-4.jpg
13_5.jpg
13_2.jpg

素敵な年賀状デザインがたっぷり詰まった本ですので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.10.25(Thu) 10:01] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


【お仕事】かわいいデザインおしゃれな年賀状2013 

2012年10月23日 ()
2013.jpg
アスキー・メディアワークスさんから発行されました
かわいいデザインおしゃれな年賀状2013」にて、年賀状のイラストを描かせていただきました。
見開き2ページで7点載せていただいてます。

一部の絵を紹介します。
2013_2.jpg

2013_3.jpg

2013_5.jpg

2013_7.jpg

2013_1.jpg

40名のプロのクリエイター様のおしゃれな作品がどーんと載っている素敵な本です。
本屋さんで見かけたらぜひ見ていただけると嬉しいです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.10.23(Tue) 20:47] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

