TOP > うさぎのぼり
 ← 描き描き | TOP | お気に入りアイコン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うさぎのぼり 

2009年01月25日 ()
突然ですが…来月、グループ展に参加します。
絵を展示します!
グループ展の詳細はまた後日載せます。

展示する絵は、キャンバスにアクリル絵の具で描こうと決めました。
が、よく考えてみたら
タワシは今までの人生の中でキャンバスに絵を描いたことが一度も無かったような気がします。
どう考えても無謀な挑戦です。

とりあえず、キャンバスを買ってきて絵を描く練習をしてみました。
描いた絵を載せますね。

※ひどい絵です。

Climbing rabbit

うさぎを描いたつもりです。

楽しい感じの絵にしたかったのに、なんだか気持ち悪い仕上がりです。
色も線もグダグダで、ぜんぜん思い通りに描けなくて切なくなりました。
「自分ってこんなに絵が描けなかったのか…」と、悲しくなりました。
アクリル絵の具って難しいですね…。

絵

はやく絵の具と仲良くなれるよう頑張ります!練習します!
このペースで来月のグループ展に間に合うのか非常に不安ですけどね。

絵
が、が、が、がんばります!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.25(Sun) 23:57] らくがきTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/252-6655545a
 ← 描き描き | TOP | お気に入りアイコン

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

