TOP > きのぼりぞうさん
 ← UTGP 09 3次選考結果 | TOP | もじゃもじゃ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


きのぼりぞうさん 

2009年03月01日 ()
先週描いていた大きい絵が完成したので、制作中の写真を載せますね!

今回は大きいボードに絵を描きました。
まずは背景の色をガーっと塗りました。
塗った
最初、背景を茶色に塗りました。
が、気に入らなかったのでピンク色に塗りました。
が、気に入らなかったので黄色に塗り直しました。
…色を塗る時は計画的に!ですね。

描いた
ガーっと描きました。
木登りしてリンゴをとろうとしている「ヘビだゾウ」を描こうとしています。

描いてる
細かいところも描きはじめました。
木にはキャラクターがごちゃごちゃ隠れて(埋まって)います。

描いてる
ものすごくどうでも良い情報ですが、1週間前に髪を切ってみました。
もちろん自分一人で切りました。セルフ断髪です。
この写真を見て初めて自分の後姿を確認したのですが、切り過ぎたなぁと思いました。
はやく伸びますように!

完成間近!
という感じで、絵の方はラストスパートに突入しました。
完成間近!


…なんとか完成しました!
「きのぼり(仮)」
ぞうさん
アップで

今回初めて大きな絵を描いてみて、
タワシの絵は大きく描くとなんとなく残念になるということが判明しました。
もっと修行をつまなくてはいけませんね…がんばります!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.01(Sun) 17:10] つくるTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/266-42514b71
 ← UTGP 09 3次選考結果 | TOP | もじゃもじゃ

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

