TOP > ドーナツ的な絵
 ← スケッチ宣言 | TOP | 「彩り」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドーナツ的な絵 

2009年03月21日 ()
今日は、ミスドでお絵描きしました。

ドーナツ的な絵をいっぱい描きました。
画像をクリックすると拡大表示されます。

これはひどい
ドーナツいっぱい
ドーナツいっぱい
健康に気を付けましょう!
ドーナツの樹

どれだけ細かい絵を描けるか挑戦してみました。
無駄に細かい
まったく意味のわからない絵が出来上がりました。


描きかけ
ドーナツを食べながら絵を描くのも楽しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.21(Sat) 23:55] らくがきTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/277-6e509064
 ← スケッチ宣言 | TOP | 「彩り」

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

