TOP > スケッチクロールin円山動物園
 ← 本日のスケッチ | TOP | 「タコノキ」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スケッチクロールin円山動物園 

2009年09月24日 ()
9月19日(土)、世界同日にみんなでスケッチをしてオンラインで見せ合うというイベント
スケッチクロールに参加してきました!

円山動物園に行ってきました。
札幌では伊藤マーティ氏がホストをつとめて下さり、8名が集まりました。
円山動物園


動物園には愉快な動物が沢山いましたよ。

キリンさん
キリン

ユニコーン
エランド

ポリタンク太郎
シロクマ


というわけで、沢山スケッチしましたよ。

レッサーパンダ
さる
プレリードッグとサル
リスザル
カンガルー
カンガルー
きりん
シロクマとペンギン
シロクマ
ライオン
ばく


24th World Wide SketchCrawl japan/Sapporo
今回の札幌の方々のスケッチはこちらから見られます。


そういえば前回のスケッチクロールも参加していたのですがブログに載せ忘れてました。
そのうち載せますね…。
アメリカ旅日記もそのうち更新します…。
最近描いた絵もけっこうあるのでそのうち載せます…。

やりたいことが多すぎてなかなか体が追い付きません。頑張ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.24(Thu) 01:59] スケッチTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/317-4f6b6f2e
 ← 本日のスケッチ | TOP | 「タコノキ」

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

