TOP > 【スケッチ】ムジカホールカフェ東日本大震災チャリティライブ
 ← 札幌駅前地下歩行空間で活動します! | TOP | FUKU☆Night Vol.2スケッチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【スケッチ】ムジカホールカフェ東日本大震災チャリティライブ 

2012年03月20日 ()
3月18日にムジカホールカフェで行われたチャリティライブの出演者さんを勝手にスケッチしました!
いっぱい描きました!



中田雅史さん
中田雅史さん
SE-NOさん
SE-NOさん
スケッチ
43°さん
43°さん
金森浩太さん
おぐろっくさん
おぐろっくさん(ムックリタッチ&ミー)
Mickさん
Mickさん
fucchiEさん
fucchiEさん
富樫洋介さん
富樫洋介さん
山下研さん(ポリプロピレン)
山下研さん(ポリプロピレン)
サジカゲン
サジカゲンさん
Chimaさん
Chimaさん
laufenさん
laufenさん
梅本多朗さん
梅本多朗さん
SAyAちゃんと西村さん(木箱)
SAyAちゃんと西村さん(木箱)
スモゥルフィッシュさん
スモゥルフィッシュさん


とっても素敵なライブでした!!楽しかったー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.20(Tue) 01:42] スケッチTrackback(1) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/445-f448321e

3月18日にムジカホールカフェで行われたチャリティライブの出演者さんを勝手にスケッチしました!いっぱい描きました!
[ 2012.05.02(Wed) 09:23 ] まとめwoネタ速neo
 ← 札幌駅前地下歩行空間で活動します! | TOP | FUKU☆Night Vol.2スケッチ

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

