TOP > 「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 PRキャラ募集コンテスト、優勝しました!
 ← LINEスタンプの売り上げはタイトルで決まる!かも | TOP | フジテレビ「ザ・ノンフィクション」出演しました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 PRキャラ募集コンテスト、優勝しました! 

2014年08月24日 ()
先日「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 というダイエットDVDのPRキャラ募集コンテストに応募したところ、最終選考にノミネートされました。
いま大人気のダイエットDVDですね。
yasetaiga.png
daietton.png
onakapan.png


やせタイガー・ダイエットン・おなかパンパンダ、3匹そろって「やせたいあにまるズ」!!!

trf2.jpg

8月15日深夜にフジテレビの番組「いらこん」生放送中に投票が行われまして、



なななんと


cRWzN.jpg


やせたいあにまるズが優勝してしまいました!!
trfprchara.jpg

33.png
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!!!!

生放送中に番組から電話がかかってきてバカリズムさんとお話したのですが
緊張しすぎてまともな会話ができなかったのに話を面白くまとめてくださって笑いが生まれたので、
プロの芸人さんは本当にすごいなぁと思いました。


ということで、今後「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」のPRキャラとして
「やせたいあにまるズ」が活躍していくかもしれません。
ドキドキワクワク太郎です。
dokiwaku.jpg
LINEスタンプ「みんなだいすきダジャレンジャー」発売中!
このスタンプを使えばダイエット成功して幸せになれるかもしれないよ!
LINEのスタンプショップで「タワシ」で検索してくだサイ
tikuwa


dokiwaku2.jpg
アイウエコちゃんのモテない漫画の続き、今ゆるい勢いで描いてます。
きっと近日中に更新できるはず!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.08.24(Sun) 19:48] 絵のお仕事Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/486-be4fccaa
 ← LINEスタンプの売り上げはタイトルで決まる!かも | TOP | フジテレビ「ザ・ノンフィクション」出演しました!

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

