TOP > さささ寒い
 ← チョコバナナの話 | TOP | 【お仕事】デコモコ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さささ寒い 

2007年11月18日 ()
a276.gif

最近めっきり寒くなってきましたね。
北海道は雪が降りまくりです。

タワシはしもやけがひどくて困っております。
足にブツブツができて非常にグロテスクな感じです。
最近足の裏にまでブツブツが増殖してきたため歩くたびに痛いですよ。
足を冷やしてはいけませんね!


拍手で質問を頂きましたのでここでお答えしますね。

>あの、こういう画像って自分のブログに飾って良いですか?

画像と一緒にタワシのサイトへのリンクを貼って下さるのであれば構いませんよ。
ご自由にどうぞです。


ついでにさっき作った画像を載せます。
ジ
地味にラメラメしてるジョニーです。
本当に地味です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 21:38] らくがきTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://tawawawa.blog102.fc2.com/tb.php/53-cbeade92
 ← チョコバナナの話 | TOP | 【お仕事】デコモコ

私はタワシです。

Twitterやってます

English blog

カテゴリー

ランキングに参加中です

カレンダー

ブックマーク

----------------------------

